無料ホームページなら お店のミカタ - 

均整院瑠璃 長岡市の整体、腰痛、肩こり、骨盤矯正など、お気軽にご相談下さい。 | 日記 | 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。


お知らせ

2014/08/27

ストレスの多い現代人に、マッチする施術を行います。

住所・TEL

住所
〒940-1162
新潟県長岡市西宮内2-23 グランラフィネ102

TEL
0258-82-7622

MAP


大きな地図で見る

均整院瑠璃 長岡市の整体、腰痛、肩こり、骨盤矯正など、お気軽にご相談下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0258-82-7622


均整院瑠璃 長岡市の整体、腰痛、肩こり、骨盤矯正など、お気軽にご相談下さい。 日記

TOP > 均整院瑠璃 長岡市の整体、腰痛、肩こり、骨盤矯正など、お気軽にご相談下さい。 日記 > 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。

院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。 (2014.08.27)

均整院 瑠璃の渡辺と南 一夫師範





現代社会の「身体の歪み」は、内臓の不調が発端で起こるものがほとんど・・・

ストレスや睡眠不足、食生活の乱れがあると、脳や内臓が疲労して自律神経が乱れ、痛みや痺れのみならず様々な体調不良を引き起こすことになります。

そのため、自律神経や内臓の働きを理解し、それに合わせた調整法を行う当院は現代社会の不調改善にピッタリの整体院です。


心臓に問題がある場合の事例


この場合

・頭が痛いやめまいがする
・肩が痛いや腕が痛い・痺れる
・左側の背中が痛い
・右側の腰が痛い・痺れる

など、その人によって様々な不調が現れます。

不調は痛みや痺れなどの自覚症状の出ている場所に原因があるだけでなく、体の歪みが基で起きていることが多くあります。

その中でも、「お腹の中」に問題があり、不調を招いていることがあります。



当院はここが違う!

当院は、南 一夫師範が30年間の臨床経験から研究した結果、「解剖学・生理学・運動学」だけでなく、各内臓の異常が神経や血液・ホルモンを通して、どのように背骨や筋肉に影響を与えて、身体を歪ませて痛みや痺れなどの不快症状を引き起こしているかなど、臨床をとおして結果の出たものを「内臓調整療法」として体系化したものです。

そのメカニズムや調整法を駆使することで、「症状の本当の原因」にたどり着き、症状の改善を図っています。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 きもの処 大滝慶成教育ゼミ日建学院公認スクール聖蹟桜ケ丘校本格スパイスカレー『ヤドカリー』堺筋本町店保険デザイン 神戸元町店